こんにちは、ねこです。今日は月曜日が祝日ということもあり、久々に月9を観ました。
恋仲の一部動画はこちら↓

スポンサーリンク
[adsense]

あまちゃんで大好きになった福士蒼汰君が出るということで、ちょっと楽しみにしていました。
ドラマを観てビックリしたこと・・・

高校生の設定かよ( ゚Д゚)

福士蒼汰君も本田翼ちゃんもどっちも高校生には見えない色気というかそんなものがあるから、ちょっと無理のある設定だなぁと思いつつ・・・
福士蒼汰君の年齢は22歳 (1993年5月30日)、本田翼ちゃんの年齢は23歳 (1992年6月27日)。まぁぎりぎりかな。

本田翼ちゃん演じる芹沢あかりの制服ミニスカから見える太もものエロさが、女の私から見てもこれはやばいなぁと思いながら見てました。羨ましい綺麗な生足・・・(・ω・)
dorama01

普通の高校生男子だったら、自分の部屋に本田翼がベッドで寝転がっていたらやましい気持ちにならない人はいないだろうよ。ちらっとみえるミニスカからすらりと伸びた足がエロい。そことビジュアルだけは抜群に良いドラマだ!!!!演技力はまだまだ月9女優には早いかなぁという感じだけど(´ω`*)

主演の2人は幼馴染の設定で、初恋の相手。福士蒼汰君演じる三浦葵と、野村周平が演じる蒼井翔太が本田翼演じる芹沢あかりを取り合うお話。
2人の「アオイ」くんが、芹沢あかりを巡ってこれからバトルしていくのかなぁと・・・

今後の展開がどうなるかわかんないけど、最終的にどっちか一方と結婚するっていう所でドラマの幕が終えるのは決まっているみたい。
1話目からして、名字の蒼井くんが行動始めてて、福士蒼汰君の方は初動が遅い感じだけど・・・

なんだかこのドラマ、あまりにも美男美女が多すぎて、現実味がない・・・((+_+))
世の中の平均値以上を余裕で超える顔面偏差値を持った人達が、そうそうこんなに固まらないはずなんだけど・・・

ブサイクな人がどこにも出てこないので、どこか身近に感じないというか、顔だけじゃない性格イケメンがこのドラマにいないのがちょっと寂しい。
顔だけがよい主演の2人だから、そこが余計目立ってしまう。まだまだ演技力で魅せるのは、この2人には早いかなぁと思いつつ・・・
月9ってこんなだったっけと思いながら観ています。

点数つけるのであれば 5/10点って感じかな。
やっぱり本田翼ちゃんの演技がなんか受け付けない時がある。最後のキスシーンの所がなんか変だった。演技演技しているというか、嘘っぽい所が。
2話目観るかどうかはわからないです。でもたぶん観ない気がしますが・・・
美男美女を引き立てるためのブサイク枠が出てくればなぁ(・ω・) 今後に期待!

スポンサーリンク
[adsense2]

関連記事

え、同一人物じゃ!?どっちが福士蒼汰君かわかる?
おわっ!プロ野球中継にココリコがいるぞ!
低視聴率スタートの月9ドラマ「恋仲」第2話の内容、恋の行方はどうなる?
月9ドラマ「恋仲」第2話の感想…ほんとにベタなドラマ内容だ!!
月9ドラマ「恋仲」第3話の感想…父おぃ、てか展開早過ぎじゃね(・ω・)!
月9ドラマ「恋仲」第4話の感想…演技下手て言うのは毎回同じだからヤメル
月9ドラマ「恋仲」第5話の感想…父親最低、翔太悪い人じゃなかったんだ
月9ドラマ「恋仲」第7話の感想 副音声に出来ないぞ!!何でや!?
民王第6話感想 今クールで一番おもろいドラマやろ!!!
月9ドラマ「恋仲」第8話の感想 また副音声に出来ないぞ!!最終回生放送!?
2015年10月から始まる日本テレビ系列新秋のドラマ情報まとめ
連休中に観たいおススメアニメNo.1あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
スポンサーリンク
[adsense2]